日本のホテル ホテル 記録 2014その他

伊丹:グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹):2014/5/18

投稿日:2019年8月18日

【スポンサーリンク】



2014年5月18日日曜日。この日は、伊丹空港から歩いて5分程度のところにあるグリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)に宿泊した。楽天トラベルの楽パックで予約していた。

2014/5/18-19:グリーンリッチホテル大阪空港前(伊丹)

22時過ぎにホテルにチェックインをする。ご案内の紙が渡される。24時を過ぎるとホテルの玄関がロックされ、暗証番号を入力して入ることになるという。

浴衣や枕は各階のエレベーターホールにあるという。また、1階には夜間も利用可能な大浴場がある。かつて泊まったスーパーホテルとシステムが似ている。

客室。2人まで宿泊できるらしい。

大浴場はあるが、部屋にもユニットバスはある。

アメニティ。

大浴場で汗を流し、向かいのコンビニで夜食を買って、早々に就寝。

 

2014年5月19日月曜日。

客室からの眺望。隣に東横インが見える。

6時半にホテルで朝食を食べる。ホテルは航空会社の乗務員も多く利用しているようで、朝食会場でもロビーでも見かけた。

ホテル入り口。

 

チェックインの際に予約しておいた伊丹空港行きのバスで伊丹空港へ向かう。歩いていける距離ではあるが、このようなサービスはありがたい。

すぐに伊丹空港に到着した。

 

【スポンサーリンク】



-日本のホテル, ホテル, 記録, 2014その他

Copyright© ピーナッツの旅行記録 , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.